2012年5月17日木曜日

DAMIR DOMA


暑くなってきましたね。
もうそろそろ夏物を着たくなります。
ここ最近はすっかり定番になった感のあるサルエルパンツ。
あれ、夏は涼しくていいんですよね。

今日ご紹介するのはDAMIR DOMA(ダミール・ドーマ)。
彼のボトムスはサルエルタイプが多いですね。
私が現在、一番気になっているデザイナーです。




全体的にゆったりとしたシルエットが多く、とてもリラックスした雰囲気のデザインの数々…
彼の作る服を見ているだけで癒されます…
何と言ってもドレープ使いが抜群に巧い!

こちらがダミール・ドーマ

どうです、彼の顔を見ると納得でしょう?
とても優しそうで物憂げな雰囲気を持っていますよね。

そんなダミール・ドーマはクロアチア出身のデザイナーで、ラフ・シモンズのアシスタントも務めたそうです。次世代を担うデザイナーだと、私は勝手に思っています。
彼の作る服によって人は癒されることでしょう。

というわけで夏物欲しいんですけど、私のお小遣いではとても買えないのでセールを狙って買います!


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post