2012年6月11日月曜日

【注目】LN-CCがとんでもないキャンペーンを実施中!


イギリスのセレクトショップ、LN-CCが現在実施しているコンペティション・キャンペーンの内容が驚くべきものとなっています。

以下にその内容を引用します。


LN-CC GIVEAWAY | £15,000 (約200万円)のストアクレジットに加え、ロンドンまでのフライト、ロンドン市内のホテルでの2日間の滞在が当たります

LN-CC はお客様に感謝の意を込めてロンドンストアでご利用出来る£15,000 (約200万円)のストアクレジットに加え、お客様のお住まいの地域からロンドンまでのフライト、そして、ロンドン市内にあるタウンホールホテル三日間が当たるコンペティションにご招待いたします。

このコンペティションにご参加頂く為に、下記にお客様の詳細と私たちLN-CCに興味を持って頂いているご友人お二人のお名前をご記入ください。

*当選者は2012年7月31日に発表いたします。賞品の使用期限は2013年12月31日までとなっております。また、当選者のみご使用可能。ストアクレジットはフルプライスのみの適用です。


いかがですか?とても魅力的なコンペティションですね。
ロンドンの実店舗まで行って200万円分買い物が出来るんです。その上、フライトチケットは往復ペア。とてつもない太っ腹です。

参加資格は、なし。これはもう参加するしか無いですね。
私は既に応募済みです!




0 コメント:

コメントを投稿

Random Post