2012年7月24日火曜日

2012-13秋冬 イケてるモテちゃう要注目ブランド


毎度のことながら、モテる保証はしませんが。
だって私自身が、モテると思って着てもモテた試しが無いんだもん!
この世のすべては、”*ただしイケメンに限る”なんですかね…


愚痴っぽくなってしまった。スミマセン。
でも、ここでご紹介するブランドはモテるかどうかは別として、これからきっと人気が出るブランドです!の、はず!きっと!


なので先取りしてください。もちろん、30代メンズにバッチリなブランドばかりですよ。



Acne (アクネ)

スウェーデン発のデニムブランド。と言っていいんでしょうか。
ジーンズを中心とした展開をしているアパレルのみでなく、アクネというクリエイティブ集団として広告・グラフィックデザイン・出版その他を手がけているそうです。

今までは一部のセレクトショップでのみ扱われていましたが、この11月に南青山直営店がオープンします。クルというか、もう完全にキテます。
私はちょうど一年前くらいからこのブランドが気になっていました。すごい後出し。ホントだって!今ドヤ顔してるから!


デニムブランドだけあって、全体的にカジュアルで使いやすそうなアイテムが多いですね。それでいてラグジュアリー感もあります。多少。
ジーンズはファッション好きからの評価がかなり高い模様。スミマセン、私オススメしておきながらこのブランド着た事無いです。

ちなみにジーンズの価格帯が公式オンラインショップで200ドル~300ドル。
そしてセールで狙うと完全なカジュアルブランド価格です。

Acne公式オンラインショップ




CARVEN (カルヴェン)

カルヴェン。ところによりカルバンと表記してあります。でもクラインまぎらわしいのでカルヴェン。
どうです、この日本語表記が定まっていないところが、これからって感じするでしょ。
1945年創設と歴史は古いのですが、オートクチュールでずっとやってきてプレタポルテを初めてやったのが2010春夏レディース、メンズは2012春夏からなので知名度はまだまだ。

しかし各方面で同ブランドのプッシュが始まっているようです。乗り遅れてはいけない。


こちらはベーシックなものが多くて使いやすそうです。ワードローブって感じですね。
それでいて、やはりクチュールで培ったフランスの技術というか品の良さみたいなものを感じさせてくれます。

価格帯は、いわゆるハイブランドよりは比較的リーズナブルみたいです。
中間層向けに設定されているらしく、それでいてハイクオリティーを提供するという目標があるそうです。嬉しいですね。絶対にひとつは買います。

ssenseが一番充実してます、今のところ。
ssenseでCARVENを探す



PIERRE BALMAIN (ピエール バルマン)

バルマンが2012春夏よりスタートさせたセカンドライン。正確にはディフュージョンラインですが、どうでもいい。
それよりも何故コレクション(ファースト)ラインがバルマンで、セカンドラインが創業者のフルネーム、ピエール・バルマンなのか。というツッコミは既に世界中で数億回入ったことでしょう。


ディフュージョン(普及)というだけあって、(バルマンと比べると)激安。

しかしTシャツ系が結構ギリギリなヤバさです。悪い意味で。
と、12春夏を見て思ったんですが12-13秋冬は悪くないですね。

こちらも秋冬はチャレンジします。
そして周りの人たちに(ピエール)バルマンだぜぃ!なんて自慢げに言うことは絶対に避けたいですね。

farfetch.comにたくさんありました。
farfetch.comでPIERRE BALMAINを探す




2012-13秋冬は、ここでご紹介した3つのブランドを抑えておけば間違いないと思います。


え、既にバリバリ来てるブランドばっかりだって?
そう思ったあなたが一番キテます!この、オシャレさん!

え、どれもまだ着たことないのオススメするなんて無責任だって?
返す言葉もございません。
でも絶対に秋冬のアイテムを手に入れてレポートします!


みんなでAcne、CARVEN、PIERRE BALMAINを来てモテモテになりましょう!
*ただしイケメンに限る



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post