2012年8月27日月曜日

ファイナルセールで手に入れるべき狙い目アイテムトップ3!


いよいよ今シーズン2012春夏セールも、各所で最後の一掃セールを行なっています。
皆さんは何か手に入れましたか?

やはりセールは欲しいアイテム、自分のサイズが残っているとお得ですよね。
特に海外のショップでは、憧れの有名ブランドや日本では手に入りにくいアイテムが当たり前のように半額以下で買えてしまうので要チェックです。


今回はファイナルセールで手に入れるとお得感の高いアイテムを紹介したいと思います。
ファイナルセールは各ショップ在庫一掃ですので、通常では考えられないくらいの安さだったりします。50%70%当たり前!


個人的にお得感の高いアイテムとは、シーズン問わず活躍できるアイテムだと思います。
その中でもトップ3とでも言うべきアイテムたちがこちら。


1.バッグとアクセサリー

ほとんどのアイテムがシーズン関係なく使えますね。ましてやバッグは長く使えますし、元値が高いのでセールで購入するとお得感がハンパないです。
SSENSEで見つけたジバンシィのバッグ
http://www.ssense.com/men/product/givenchy/black_armsy_carry_all/47242


2.スニーカー

いまやラグジュアリーブランドや有名メゾンもこぞって発表するスニーカー。オシャレのマストアイテムですね。よっぽどの変わり種でもない限り、ほとんどのスニーカーは一年通して使えます。
LUISAVIAROMAで見つけたハイドロゲンのスニーカー
http://www.luisaviaroma.com/index.aspx?#getData.aspx|CallType=Product&prodId=L7V3&des=&cat=97&gender=men&group=shoes&vendorColor=NDk2&season=sale&seasProdID=55I


3.ジーンズ

これはもう説明不要でしょう。中には季節ものがありますが、大抵はいつでも履ける。それがジーンズ。むしろシーズンごとに発表しなくてもいいんじゃないかってくらい。
farfetch.comで見つけたトム・レベルのジーンズ
http://www.farfetch.com/shopping/men/tom-rebl-skinny-jeans-item-10109011.aspx



もちろんシーズンごとに打ち出されるトレンドがありますが、定番となったアイテムいきなり大きくは変化しないので、平気の平助です。


しかし気をつけるべきポイントがひとつ。
シーズン問わず活躍させるためには、なるべく季節感の無いものを選びましょう。

例えばアクセサリーの中でもストールやキャップなどは季節感が出やすいでしょう。
逆にネクタイやシルバーアクセサリーなどは出にくいですね。

スニーカーやバッグ、ジーンズの場合は、素材に注意。
メッシュだったりボアといった素材は、今回の趣旨からすると避けるべきです。
それでも最近はスエードやブーツを春夏でも使用したり、レザーを年中着用したりするので、選択の幅は広がっていると思います。



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post