2012年8月28日火曜日

秋葉原のメイドカフェに あの有名デザイナーがデザインしたメイド服が登場!


私行ったことないんですけど。メイドカフェ。
だってこっ恥ずかしいじゃないですか。あんまりそういうのに慣れていないので。
こっ恥ずかしいけど、一度は行ってみたいという気持ちも心のどこかにあります。

え、興味?もちろん、あります!(力強く)


まあ正直、カワイイ女の子がメイド服着てたらそれだけでニヤニヤしちゃいますよね。
30代男なら尚更ではないでしょうか。(勝手な決め付け)


そのメイド服を、日本の有名デザイナーがデザインして実際にお店で着ちゃうそうです。
作ったのはこの人。
以下引用です。

丸山敬太デザインの「@ほぉ〜むカフェ」新メイド服披露 360度プロ仕様

秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ〜むカフェ」が8月28日、「KEITA MARUYAMA TOKYO PARIS(ケイタ マルヤマ トウキョウ パリス)」 のデザイナー丸山敬太が手がけた新衣装を発表した。"日本が誇るAKIHABARAとFASHIONの融合"を合言葉に、業界初となる異色のコラボレーションが実現。「@ほぉ〜むカフェ」の本店6階で行われた新衣装発表会では、「360度どこからみても素敵に見える立体感」をポイントにデザインされた丸山敬太によるメイド服が披露された。新衣装は「@ほぉ〜むカフェ」全店で11月から着用が予定されている。

……


Fashionsnap.comより
http://www.fashionsnap.com/news/2012-08-28/keita-maruyama-homecafe/


なんとそのデザイナーとは、丸山敬太!
メンズではさほどでもないですが、レディースは人気です。



名のあるデザイナーが作っただけあって、やはりひと味ちがう模様
細かいディテールが凝っていて、可愛さとセクシーさが同居しています。それでいて決して下品ではない。何より男心をくすぐりますね。
面白い試みですし、まさかこんなことが実現してしまうなんてという驚きもあります。
が、ぶっちゃけコレジャナイ感が漂っていなくもないような…



…え?そりゃあ見に行きたいですよ、はい。
待っててね!



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post