2012年10月4日木曜日

限定アイウェアのニュース(その2) VICTOR&ROLF 世界限定100本


ファッションアイテムとして欠かせないアイウェア。

ダテメガネとしても、ガチメガネとしてもいまやオシャレの一部ですね。
今日は限定アイウェアのニュースを2つお届けします。

2つ目はこちら。

【VICTOR&ROLF】
アイウェアと言えばVICTOR&ROLF(ヴィクター&ロルフ)という人もいるくらい、ファッション愛好家からの支持が高いヴィクター&ロルフのアイウェア。
デザイナーであるヴィクター・ホスティンとロルフ・スノラン自身がメガネ愛好家で、一般的にここまでアイウェアに熱心なブランドはなかなか無いように思われます。同ブランドは、メガネがプリントされたTシャツなんてものも作ったことがありました。

今回発売されるのは、ヴィクターとロルフ自身も愛用している同ブランドの代表的モデル70-0004の限定版。なんと世界限定100本という超レア物!


ブラックデミのアセテート生地という、わかるようなわからんような、でもなんだか凄そうなフレームでプレミアム感とレア感がアップ。

テンプルの内側には、LIMITED EDITIONの文字とデザイナーのサインが。

ブランドアイコンがあしらわれたケースもカッコいいですね。ブラックの中敷きは、同モデル限定仕様とのこと。

チーフとしても使えるメガネ拭きが超オシャレ!これも限定仕様。シリアルナンバー入の証明カードも付いてきます。


どこをとってもスペシャルなこのメガネは、10月13日発売。
価格は29,400円(税込)と、意外とお手頃。
販売はヴィクター&ロルフ直営店にて。阪急メンズ東京ではすでに受付が始まっているとのこと。グムム…地方民涙目。どこで買えばイインダー

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post