2012年10月3日水曜日

SAINT LAURENT (サンローラン)オンラインストアがスタート メンズも登場!


ここ数日お伝えしてきたサンローラン パリですが、今日で一段落。

初コレクションも終了し、公式サイトがリニューアルされました。
http://www.ysl.jp/

メンズ2013S/Sがルックブックで公開されています。
http://www.ysl.jp/en_US/corporate/saint-laurent-collection/Men_ss_13
デヴィッド・ボウイを思わせるようなグラムロック風味。

また、オンラインストアも同時にスタートしています。

エディ・スリマンらしいロックテイスト溢れるアイテムが揃っています。
欲しいアイテムがいくつか。でもね…
こりゃあ買えんわ。高いわ。


しかし2013S/Sを世界一早く発売してるんじゃないでしょうか?
待望の初コレクションだからか、はたまたまだ生産が始まったばかりだからか、おそらくその両者だと思われますが、サイズも在庫も全然無いです。まだこれから冬物を買う時期ですからね。年明けくらいまではじっくり待ちます。

そして正直期待値が高かった分、少々がっかりしたし。
モデル着用写真が無いので、イマイチわかりづらいということもあるでしょうが。

しばらくは様子見です。



【追記】
これまで各所でSAINT LAURENT PARIS(サンローラン パリ)と呼ばれ、当ブログでもその名でご紹介してきましたが、ブランド名はSAINT LAURENT(サンローラン)となります(2013S/Sより)。Diorのときと同じですね。ブランドロゴにはPARISの文字が入っていますが、LANVINとかパリのブランドにはよく入ってますね。
また、社名はYves Saint Laurent(イヴ サンローラン)のまま。YSLのロゴも部分的に残ります。

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post