2012年10月2日火曜日

SAINT LAURENT PARS (サンローラン パリ)登場、期待に応えたエディ・スリマン


遂にエディ・スリマンによるサンローラン パリが我々の前にその姿を現しました。

待ち望んでいた多くのファン、熱狂的なエディ信奉者をも満足させるコレクションだったのではないでしょうか。
今回サンローラン パリが発表したのは残念ながらレディースのみ。
そういった意味では、逆に満たされなくなった人もいるはず?
メンズファッションブログであまり語るのもなんなので、サラッと。
開拓時代や中世騎士を思わせるマスキュリンなスタイルに、修道女のような清潔さと、シフォンやシースルーといった驚くほどステレオな女性像がミックスされたクールでエレガント、そしてセクシーなコレクションです。
全てのルックで使用された帽子が特徴的ですね。そして相変わらずスキニーがカッコいい。

SAINT LAURENT PARIS 2013S/S レディース全ルックはこちら
http://www.lexpress.fr/styles/diapo-photo/defile/photos-defile-saint-laurent-printemps-ete-2013_1168766.html?p=0
興味のある方は、ぜひご覧ください。メンズへの期待が高まること間違いなし。


メンズはいつ発表なんでしょうか…メンズが発表されたら、またお伝えしたいと思います。
とにかくメンズコレクションが待ち望まれますね。

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post