2012年10月11日木曜日

お気に入りアートがきっと見つかる。Society6で運命的な出会いを


例えば、インテリアに飾る画。
例えば、誰かに贈るポストカード。
あるいはTシャツであったり、iPhoneケースであったり…

ありきたりじゃない、ポップなアートを気軽に手に入れたい。でもあんまり高いのはちょっと…
そんな方は多いのではないでしょうか。特にファッションに気を使う方は、そういった小物にも気を使うことでしょう。


今回ご紹介するSociety6は、そのすべてをきっと満たしてくれることでしょう。

Society6とは、参加アーティストを募り、そのアーティストの作品を商品化して販売するサイトです。(もちろん、アーティストとして参加することも可能です。)


販売されているのは、ファブリック、フレームピクチャ、キャンバス、ポストカード、iPhoneケース、iPhoneスキン、iPadスキン、トートバッグ、スウェットパーカー、Tシャツ。
もちろん、iPhone5専用ケースも既に発売されていますよ!ここなら誰かとカブる可能性もほぼ無いでしょう。私もiPhoneケースを買おうと思っているんですが、あまりにもたくさんあるので選びきれません…グラフィックTシャツも思わず欲しくなるものがいっぱい。

価格が商品の種類ごとに一律で、アーティストによって価格が変わらないのも嬉しい。しかもお手頃。例えばiPhoneケースなら35ドル、Tシャツならボディ(なんとアメリカンアパレルを使用!)の違いにより18ドルまたは22ドル。選択の幅が広がりますね。


面白いのが、一つのアート作品が様々な商品で展開されていること。
例えば、上の画像のような感じ。気に入った作品で揃えることも出来ますね。 アートのカテゴリも、テキスタイルやキャラクターもの、フォトなどさまざま。


価格は先にお伝えしたようにお手頃ですが、日本向け送料はiPhoneケースやTシャツなどが10ドル~フレームピクチャの最大サイズが35ドル。商品の種別ごとに送料が掛かるようです。こちらもそれほど高くはありません。


いかがですか?見ているだけでも楽しいこのサイトを利用すれば、気軽にインテリアに飾る画やiPhoneケースを替えられるだけでなく、きっとお気に入りのアーティストやアート作品に出会えるはず。


Society6


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post