2012年11月26日月曜日

MR PORTERで買い物すると、嬉しいプレゼント。


すでにご紹介したオンラインショップサイト『MR PORTER』ですが、先日買い物したら嬉しいことがありました。というか初MR PORTERだったんですが。

商品に同封されている注意書き・返品に関して等が書かれた案内状。

まずこの時点で素晴らしいクオリティ。写真のクオリティはイマイチ。指が写り込んでます。
開けてみると…

 なんとオリジナルのチーフが入っていました!

商品受け取りから開封だけはしたものの、モノ自体は一週間ほど放置していたため、昨日気づきました。何を買ったかはまた改めてご紹介します。それにしても素晴らしいクオリティのサービスですね。直接顔を見ることが出来ない、互いの距離が遠いからこそ大切なサービスの質。こういった相手の温かみが感じられるちょっとしたサービスって、嬉しいですよね。MR PORTER、確実にリピーターになります。

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post