2012年11月10日土曜日

ユニクロで購入した秋冬アイテムがイイ感じ


こないだユニクロで買って来ました。


キルティング仕様のシャツブルゾン。軽くて暖かくてイイ感じです。
グリーンとブラウンの2色ありましたが、グリーンをチョイス。
グリーンと言っても、ブルーがかっていてトレンドっぽいカラーです。ユニクロオンラインストアの写真よりもややブルーだと思います。この写真は少々ブルーすぎですが…


裏地はブルー、袖口と襟周りがコーデュロイになっています。少しまくって羽織ることもできます。個人的に久々にヒットしたユニクロのアイテム。ウルトラライトダウンの影でひっそりとこんなにカッコイイアイテムがあるとは。

サイズ選びに迷いましたが、Mを試着したらシルエットがややもっさり…Lだと大きすぎだったので、結局Sをちょいぴったり目に着ることにしました。本格的に寒くなったらこの上から更に一枚羽織れますからね!
4,990円也。ユニクロオンラインストアは品切れ間近?買っておいて良かったかも。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/073566


それから以前から押していたUU


結局勝ったのはこのTシャツ一枚だけ…一応ダウンは狙っていますが。
このTシャツ、ユニクロオンラインストアの写真では完全なブラックでしたが、実物はかなり良いブルーでした。もっとちゃんとした写真載せて欲しいなあ。
最近ユニクロってサイジングがちょっとおかしい気がしてて、176cm/60kgの私はTシャツはずっとMだったんですが、ここ数年Mじゃ小さいんですよね…特に丈が短いのと、身幅を無駄に絞りすぎ。それにゆったり目がカッコイイです、UUのTシャツは。なのでこのTシャツはLを選びました。
セールだったので990円で購入。普通のUTより生地が良い気がします。


これから寒くなるとヒートテックも欲しくなるんですけどね。色・柄ともにしっくり来るものがないなあ…でもきっと買うんですけどね。

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post