2012年12月23日日曜日

クラッチバッグを手に入れたのでトレンディの仲間入りです。


クラッチバッグを手に入れました。こいつです。


BALENCIAGA(バレンシアガ)です。結構有名なやつらしいです。クリップと言います。知ってて買いました。サイズはL。大きな男になりたいからです。

スタッズからファスナー、キーリングまで真っ黒です。ひび割れたようなレザーが特徴的です。オシャレや。


写真は上部が青みがかっていますが、iPhoneのせいです。
裏はつるっとしています。


すべすべしていて気持ちいいです。
バレンシアガのサイトに同じモデルが見当たらないので、本物か疑っています。


ちゃんと内側にタグが付いていました。おそらくこの写真からは読めないでしょうが、BALENCIAGA PARISと書いてあります。上部が紫なのは、写真を撮る私がヘボだからです。
ファスナーにもBって書いてありました。


よし、これで堂々とトレンディぶって街を歩けるぞ。うふふ。
と思って初めてこいつを小脇に抱えて出かけた日、雨が降りました。濡らしては、いけない。その困難なミッションを無事遂行することが出来ました。実にトレンディです。

MR PORTERで買いました。レザーとオイルのいい匂いがします。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post