2012年12月20日木曜日

【セール情報】LUISAVIAROMAがセール!残念、プライベートセール。


見事に予想が外れましたよ、ええ。

LUISAVIAROMAからメールが届いたので早速開封してみたところ、プライベートセールって書いてありました。カタカナじゃありませんよ。アルファベットです。当ブログは場合により英語を翻訳してお届けしております。

 
回ってますねえ。楽しいですねえ。もう、本セール開始がどうだとか、どうでもいいじゃないですか。楽しくいきましょうよ。ね、ね?…この度は誠に申し訳ございません。19日もしくは20日にセール開始と予想したにも係わらず、この体たらくでございます。ご期待いただいた皆様に対して、お詫びの言葉も見つかりません。


一応、今回のプライベートセールについてご説明させていただきます。
プロモーションコードをお会計の際にご入力ください。Applyをクリックすると、お買上総額より30%割引となります。プロモーションコードを使用できるのは、プロモーションコードを受け取った方のみです。ですので、今回は掲載しておりません。

対象商品は、2012-13秋冬商品のうち、フルプライスのアイテムのみ。2013SSには当然のように使えません。上から物を申すようですが、どうぞご容赦ください。

有効期限は2012年12月27日午前7:59(日本時間)まで。なんとクリスマスをまたぐという絶望的なお知らせでございます。私はクリスマスとか中止になっても構わないと思っております。私のような嘘つきの元には、どうせサンタさんはやって来ないのでございます。


さあ、気を取り直して本セール開始日の予想第2弾!今回のプライベートセール、ラストセールとなっています。ですので、このセールが終了した2012年12月26日の夕方(日本時間)にセール開始のお知らせが届くはずです!きっと!きっと来る!はず!皆様、どうぞご期待ください!


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post