2012年12月28日金曜日

【セール情報】ついに!LUISAVIAROMA2012秋冬セール!最大50%オフ!


ついにこのときが来ました。長かった…


思い返せば12月15日の記事で(http://modauomini.blogspot.jp/2012/12/luisaviaroma-2012aw30-04.html)19日または20日に始まると予想したのに、その後繰り返されるプレセール。もう永遠に本格セールは始まらないんじゃないかとさえ思ってしまいました。もしそうなったら、私は皆様に何と言えばいいのかなどと思いを巡らせている間にスギちゃんが流行語大賞を獲得したり、政権交代したり、うちの犬が座布団の下に潜り込んで寝るという技を修得したりと、とにかくいろいろあったわけです。

皆さん、始まりましたよ。LUISAVIAROMAで最大50%オフとなる2012秋冬セールが開始されました。これで私も救われるというものです。神様、ありがとう。私も何かを取り戻しましたよ。文面からも、私の安堵感と高揚感が伝わったり伝わらなかったりすると思います。

しかしまだセール価格となっていないアイテムもあります。おそらくセール拡大は年明けじゃないかと思われます。同時に70%オフまで拡大されるかも知れません。私の予想を信頼してください。

私は欲しいアイテムが70%オフ、いやメンバー向けクーポンで70%+20%オフになるまで待ちます。ギャンブルです。ちなみに私、競馬を少々たしなんでおります。有馬記念、良いレースでしたねえ。馬券は的中しなかったけどね。

割りと本気でAI RIDERS ON THE STORMのダウン買ってみようかと思っています。ただ、セールアイテムなのに1月15日再入荷という訳の分からない自体になっていますが。でもサイズが48からだなあ。

最後になりましたが、私の予想に期待して下さった皆様、ごめんなさい。これに懲りず、ギャンブラー・108pをこれからも応援してください。来年からこのブログは、競馬予想ブログになります(ウソです)。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post