2012年12月6日木曜日

【セール情報】このまま本格セールに突入?LUISAVIAROMAがまた30%


毎回同じ内容で書くのも面倒になるくらいですが、それ以上にありがたいお得なセールのお知らせです。もうタイトルからお分かりになる方も多くいらっしゃるでしょうが、イタリアのセレクトショップLUISAVIAROMA.COMがまたまたまたプレセールで30%オフになるキャンペーンコードを配布しています。


有効期限は、2012年12月12日(水)午前7:59(日本時間)まで。フルプライスの2012秋冬アイテムが対象となります。ただし、fine jewelleryには使用できませんのでご注意を。

チェックアウトの際に、プロモーションコードを入力する欄がありますので受け取ったコードを入力してAPPLYをクリックすると合計金額より30%オフとなります。ちなみに、アカウントをお持ちの方しか使えません。ご利用になりたい場合は、アカウントを作りましょう。

画像でプロモーションコードが丸見えになっていますが、どのみちアカウントが無いと使用できないため、載せても問題無いと判断しました。問題ありそうだったらどなたか教えてください。無かったことにします。

このままいくと、もう一回プレセールがあってそのあと本格セール50%オフとかなりそうですね。そうなると、良いですね。

ちなみに、あえて高いアイテムで画像キャプチャしました。見栄えがするから。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post