2012年12月11日火曜日

【セール情報】VICTIMSからクリスマスギフト。20%じゃなくて20ユーロオフ!


このごろ一部(このブログのこと)で注目度急上昇中のスペイン・バレンシアのセレクトショップVICTIMS storeから嬉しいクリスマスギフトが皆様に届いています。


上の画像にあるように、クーポンコード【christmas】。100ユーロ以上の買い物で使用できる割引クーポンです。驚くことに上の画像はトップページに丸出しのもので、誰でも使えます。皆へのクリスマスギフトです。太っ腹ですね。

うっかり騙されそうになりますが(人聞き悪い)、20%オフではなく『20ユーロ』オフなので気をつけてください。しかも一度にどれだけ買い物しても、20ユーロしか割引されません。ただし、このクーポンコードはすでにセール価格となっている商品にも使えます。もともとの価格設定が安い上にディスカウントも気前が良く、さらに送料無料で利用できます。20ユーロの割引でも、かなりの安さになります。
しかも無料配送は国際郵便(郵便局)を使うため、少々時間は掛かりますが(10日前後)関税をすり抜ける確率が高いです。内緒の豆知識です。でも、絶対じゃないですよ、念のため。24.58ユーロでDHLエクスプレスもありますが、あえて選ぶメリットは無いでしょう。

幸いにもこの記事を読んでVICTIMSに興味を持たれた方は、一度サイトを覗いてみてください。おそらく怖くて買い物する気になれないと思います。すごい雑な素人っぽいサイトなので。
でも大丈夫、ちゃんと届きます。私がすでに体験済みです。そろそろ靴にチャレンジしてみます。止めないでください。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post