2013年1月22日火曜日

【セール情報】MR PORTER、ALOHA RAGがファイナルセール!最大80%オフ!


いよいよオンラインにてファイナルセールに突入したショップが出て来ました。まず始まったのは、イギリスのラグジュアリー・セレクトショップMR PORTER(ミスターポーター)と、ハワイ発のセレクトショップALOHA RAG(アロハラグ)。それぞれご紹介します。



MR PORTERがファイナルセール開始。最大80%オフ!


他のショップに先駆け、ファイナルセールを開始したMR PORTER。今までよりも更にお得な価格となったセールアイテムに加え、新たなアイテムが多数追加されています。と、思ったら以前のシーズンのアイテムでした。

しかし、質の高いアイテムが揃っていますので思わぬ掘り出し物に巡り合えるかも知れません。しかも過去シーズンのアイテムはほとんどが70%~80%オフ。大物を買うもよし、シャツなどをまとめ買いするのもよし。関税は決済の際に商品代金に加算され、一緒に支払うことになるので手元に商品が届くまでドキドキすることもありません。若干高い気がしますが、関税。また、送料も21英ポンドとやや高めです。

しかし、その価格に見合ったサービスを受けられるのがこのショップ。是非一度利用して、そのサービスのクオリティの高さを味わっていただきたいです。



ALOHA RAGがファイナルセール開始。最大80%オフ!


こちらも一番乗りでファイナルセールに突入したALOHA RAG。もはや焼け野原のようなラインナップとなっていたセール会場ですが、ルシアン・ペラフィネ中心に多数のアイテムが追加されています。まあ、と言うか、ルシアン・ペラフィネのニットがセール価格となりました、と言った方が表現として正しいセールです。セールでも買えないよ、ルシアン・ペラフィネ。

ペラフィネ以外のアイテムは在庫がほぼ壊滅状態です。たくさんあるじゃんと思ってクリックしたら初めて表示される売り切れ…なんというサディスティックな仕様。欲しいアイテムに自分サイズが残っていたら奇跡の巡りあわせと思ってポチってしまうと良いでしょう。そうしましょう。

送料は買い物の金額に比例し、最大39ドル。599ドルの買い物だと39ドルですが600ドル以上の買い物だと送料が無料となります。うむ。関税も商品受取りの際に支払わなければなりませんので、ご注意ください。



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post