2013年2月13日水曜日

LN-CCが価格表示改定。関税込みの表示に


海外のオンラインショップを利用する上で、常に悩まされるのが関税の支払です。

これまで何度か関税についてはご説明しましたが、そんな私でも不安になったりします。
【参考】
個人輸入は簡単! 関税の算出方法
個人輸入はカンタン!関税の支払い額は?実践編
個人輸入は簡単!関税の支払額は?…革靴に挑戦編


しかし、そもそも買い物した際に価格が税額込みであったり、関税を先払いすることが出来れば海外のストアからのショッピングは利用者にとって便利なものとなります。特に、未だ海外のショップから買い物をしたことが無い方にとっては。

これまでに、当ブログでご紹介したオンラインショップの中で、関税込みの価格もしくは先払いで買い物が出来るショップと言えば、LUISAVIAROMA.COM、THECORNER.COM、MR PORTERのみでした。意外と少ない印象ですね。

ところが、このたびLN-CCがめでたくその仲間入りを果たしました!
価格が全て関税込み・日本円で表示されるようになり、とても利用しやすくなっています。これでまたひとつ、関税に悩まされること無くショッピング出来るサイトが誕生しました。また、サイトの一部が日本語対応となっている上に、日本人スタッフがいるのでカスタマーサポートも日本語でOKです。

ただし、送料は変わらず25英ポンド掛かりますのでご注意を。

LN-CC | Late Night Chameleon Cafe
日本語サポート japanenquiries@ln-cc.com



ちなみにLN-CCではセール継続中、最大80%オフとなっています。
また、2013SSアイテムも続々入荷中のようです。リック・オウエンスに関してはこのショップに勝るところは無いと言っても良いくらい毎シーズン充実していますが、今シーズンも同様です。特に、他のショップには皆無な小物類がたくさんありますね。

RICK OWENS MEN'S PATTERNED LEATHER ENVELOPE BAG

このクラッチいいですね。欲しいですね。関税込みだと思うとお手頃だと感じてしまいます。危ない。

 

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post