2013年2月8日金曜日

【セール情報】LUISAVIAROMAプロモコードで20%オフ!


一週間、風邪ひきっぱなりの108pです。私の暮らす熊本では、もう春が来たかと思わせる暖かさが一昨日まで続いていたのですが、昨日からまた寒くなりました。本当にイヤになります。今年は全国的にこんな感じみたいですね。寒暖の繰り返しで、寒い日がこれまたとても寒い。

もしこんなのが3月に入っても続いたら…と思うと、冬物を仕舞えないどころじゃなく買い足したい気分にもなるってものです。グッドタイミングでLUISAVIAROMA.COMがプロモーションコードを配布してくました。


最近のLUISAVIAROMAは動くプロモーションコードがデフォのようです。別に動かさなくても良い気がしているのは私だけではないでしょう。目がチラチラします。

今回のプロモコードは、【 FR2056 】。
2012秋冬ものを含む全てのセールアイテムが更に20%ディスカウントされるもの。2013春夏アイテムには使用出来ませんのでご注意を。

有効期限は2013年2月15日23:59(GMT)。
日本時間では、2013年2月16日(土)午前8:59です。

プロモコードはチェックアウト画面に進むと、入力欄がありますのでそこに貼り付けてください。


なお、LUISAVIAROMAのプロモコードは誰でも使えるというわけではないようなので、入力しても反映されなかった場合は諦めてください。

LUISAVIAROMA.COMでは日本から購入する場合、送料・関税全て込みの価格となっています。


ちなみに私は貧乏症なので、冬物が云々と言いながらも春夏にも使えるシャツ類やTシャツなどを物色するのでした。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post