2013年2月14日木曜日

シップスでオロビアンコフェア開催中。エコバッグプレゼントも


全国のSHIPS(シップス)各店で、現在Orobianco(オロビアンコ)の特別フェアが開催されているそうです。


FASHION PRESSより引用します。

全国のシップス(SHIPS)各店では、2013年2月14日(木)から24日(日)の期間中、オロビアンコ(Orobianco)の商品を豊富に取り揃えたフェアを開催している。

1996年の創設以来、"Made in Italy"のコンセプトのもとで、厳選された上質な素材と職人によるクラフトマンシップ溢れるものづくりで人気を誇るイタリア・ミラノのファクトリーブランド、オロビアンコ。時代とリンクする洗練されたデザインは、世界中で広く愛されている。

フェア中にの商品を購入した方には、オロビアンコのナイロンエコバッグをプレゼント。この機会をぜひお見逃しなく!

FASHION PRESSより
http://www.fashion-press.net/news/6024

オロビアンコはイタリア語でホワイトゴールドの意味。貴重、高級といったイメージですが、最上級ではなく手の届くブランドイメージそのものですね。上質なレザーとナイロン生地を使用し、イタリア職人の技術で作り上げられたオロビアンコのアイテムはデザインも幅広く、タフです。

1996年創業とまだ若いブランドですが、いまや日本ではどこのセレクトショップに行っても置いてありますよね。持っている方もよく見かけます。その質と価格のバランスから日本のみならず世界中で人気のようです。ちなみに、日本には正規代理店が無いそうなので、各ショップが直接仕入れているため価格や取扱いアイテムがショップごとに異なるそうです。
かく言う私もボストンタイプのバッグを一つ持っていますが、オンでもオフでも使い回しが利きます。ビジネスにも使えますよ。購入から5年ほど経ち、ヘビーローテションしてますが、ヘタレません。まだまだ使えます。

今回シップスが行う特別フェアでは、購入者への特別プレゼントもあるとあって、オロビアンコの購入を考えている方にはまたとないチャンスではないでしょうか。

取扱店等、詳しくはSHIPSウェブサイトにてご確認ください。


SHIPS http://www.shipsltd.co.jp/


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post