2013年3月24日日曜日

Dior Hommeの新作フレグランスが素晴らしく良い香り


この春発売されたばかりのDior Homme(ディオール オム)の新作フレグランス、新しいDior Homme Cologne(ディオール オム コロン)。今日、ちょっとした用事があって郷土のデパート鶴屋へ行ってきたので、ついでに試して来ました。熊本県民バンザイ。

Dior Homme Cologneはこんなフレグランスです。
ディオール オムの新作フレグランスは洗いたてのシャツを身につける感覚


化粧品売場に突撃。Diorの売り場でお目当てのディオール オム コロンを発見しました。早速テスターをプシュッと。なんじゃこりゃ。
ふわっと香る、風呂あがりのような香り。石鹸、とは違い、シャワーを浴びたあとのバスルームのような香りなのです。すぐにトップが落ち着き、ややシトラスっぽい爽やかな香りが広がります。うん、洗いざらしのシャツの香りだわこれ。これはすごく良い香りです。ツボです。飲みたいくらい。

ミドル〜ラストまでずっと爽やかで、まるで水のようにすうっと消えていきます。少量ならば、食事のときにも邪魔にならないでしょう。個人的に数年ぶりに大好きなフレグランスを見つけました。

今日の用事は女性数人の買い物のお付き合いだったわけですが、これが欲しくてたまらなくなった私に女性の一人がプレゼントしてくれました。もうすぐ私の誕生日だから、ということで。


エディ・スリマンがデザインを手がけたボトルに、ほんのり乳白色のコロン。美しいですね。とにかく爽やかでクセや嫌味が無いので、夏場には特にオススメです。加齢臭もなんのその。ああ、モテてしまうわ。また女性陣に連れ回されるわ。

ありがとう、ママン。買い物楽しかったね。ママン。そして姉、姪たち、伯母よ。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post