2013年3月11日月曜日

これはすごい。MATCHESで£10,000が当たるチャンス!


MATCHESにて驚愕のキャンペーン開催中!
なんと一名にMATCHESで使える10,000英ポンドの商品券が当たるというもの。10,000英ポンドですよ?およそ143万円(2013年3月11日現在)。これはすごいです。今私が欲しい物を全部買っても、100万円以上余ります。


トップページに燦然と輝く£10,000の文字(右下)。さっそくエンター。そうすると、こんな画面に。


粛々と、必要事項を入力します。神聖な気持ちで。
名前、苗字、E-mailアドレス。間違えないでおくれよ。間違えた場合は当選無効だぜ?

このキャンペーンをどこで知ったかい?教えておくれよ?
ウェブサイト、ユーロスター、空港のラウンジ、いやいや私はMATCHESのカスタマーですよ、ツイッター、フェイスブック、ShopStyle、その他。
正直に選びましょう。私はカスタマーですが、正直にウェブサイトを選択肢ました。

これでエントリー完了。ワクワク。

おおっと、最後に君の友人のメールアドレスを教えてくれないかい?フフフ…
わ、私には友達を売る真似なんて、出来るはずが…

ご覧のとおり、友人や家族のメールアドレスで埋めてやりましたよ。断りもなく。Facebookメールなのは、優しさです。

友人を1人紹介するごとに、1エントリー追加となります。つまり、5人で5エントリー。本人の情報入力と併せて、最大合計6口までエントリー出来るのです。この悪魔のささやき、俄然乗るべきでしょう。

最後にSUBMITをポチッと。GOOD LUCK。あとは祈りましょう。

ちなみにエントリー出来るのは18歳以上。18歳以上であればどなたでもエントリーできます。
締め切りは2013年4月30日23:59(標準時。日本時間2013年5月1日8:59)。
当選者には、5月7日までに登録したE-mailアドレス宛に直接連絡が届きます。5日以内に返信しないと当選無効となります。当選者は本人であることを証明しなきゃならないとかありますが、そんなことは当選してから考えましょう。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post