2013年4月28日日曜日

アレキサンダー・マックイーンの靴にうっとり


少し前に購入したALEXANDER McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)の靴です。


おお、何か色がおかしいぞ。ホワイトバランスがなんちゃらガンマがどうのこうのですが、靴の色は正しい。うむ。

スリッポンてやつですね。かかとの内側にベロが付いていて履きやすいのです。41.5で縦も横もサイズぴったり。良かった良かった。一枚革の美しい靴です。惚れ惚れします。


何色かありましたが、これはチョコレート色。スムースレザーのアッパー部分にはスカルの型押し。カッコイイー

ちょっと暖かくなったら素足で履こうと思って早3ヶ月。暖かくなったと思ったら寒くなりで、結局まだ一度も履いていません。ここまで来ると、逆に履くのが勿体無く思えてきたんですよね。

しかしあまりにも美しくカッコイイ靴なので、毎日箱から出してうっとりと眺め、恍惚の表情でまた仕舞うのです。…誰ですか?変態とか言ってるのは。


箱です。箱コレクターなんです、私。


4 コメント:

  1. いつも役立つ情報ありがとうございます。
    ちょっとお聞きしたいのですが、この靴ってサイズは革靴と同じ感じで選びましたか?
    回答していただければありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私はいつも履いている靴のサイズで選んでぴったりでしたよ。
      ちなみにいつも履いている靴のサイズは41.5か42です。

      ご参考いただければ幸いです。

      削除
  2. お返事ありがとうございます。
    参考になりました。

    ブログの更新も楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 参考になればよかったです。
      今後もよろしくお願いします!

      削除

Random Post