2013年4月15日月曜日

迷いに迷って購入したベルトがこちら。amiの編みベルト


先日お伝えした、超個人的な悩みを綴った記事。しかも割りと本気でどうでも良い。そして今、自分で読み返してみても割りと本気でどうでも良い。

思いの外悩んでしまう、ベルト選び。


そしてこの度、めでたくベルトを購入するに至りました。そのベルトがこちら。


ああ、これ箱だ。
という訳で、いつも通りに箱からのご紹介です。もちろんMR PORTERから購入。


開けるとこんなん。塗りつぶしてあるのは、私の名前が書いてあるから。すごいよね、MR PORTER。


包みの中には、オリジナルの小さなポーチ。この中にベルトが入っています。


ポーチの中には、美しくリボンで結ばれたベルトが。すごく丁寧です。そしてもうお気づきでしょう。そう、私が購入したのは本命ではなく、対抗だったベルトです。
私が「コレにします。」といった場合、大体コレにはなりません。


ami(アミ)のスエード編みベルト。注目の新鋭ブランド、アレクサンドル・マテュッシによるamiの編みベルトです。amiの…編み…

決め手になったのは色。使い回ししやすそうだったし。美しく、柔らかいナローベルト。こいつで腰痛の悩みともオサラバ出来るはず。頼んだぞ、amiの編みベルト。

ちなみに価格は80英ポンドに送料21英ポンド。送料にグヌヌとなりましたが、それでも最安値だったので。関税・消費税は免税です。


4 コメント:

  1. はじめまして。
    このベルトいいですね。
    幅は何cmぐらいなのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。コメントありがとうございます。
      滑りが悪いので着用に手間取りますが(笑)、良いベルトですよ。
      幅はカタログ上2.5cmとなってましたが、それより若干細く感じます。

      ミスターポーターには3色しかありませんが、全部で4色あるようです。
      http://mindtrive.com/にもZOZOTOWNにもありました。

      削除
  2. お返事ありがとうございます。
    結構細いのですね。
    教えて頂いたサイトも拝見しましたが、ここまで円安になるとほとんど価格差がありませんね。
    もともと内外差の少ないブランドのようですが。
    また夢のような円高がきて欲しいですね。
    これからもブログ楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 私自信も、思っていたより細いと思いました。
      ご参考いただけたなら幸いです。
      おっしゃる通り、最近は円安で海外から購入しても以前ほど安いと感じなくなってますね。一部の人間には、円高の方が好かったりしますよね(笑)

      今後もよろしくお願いします。

      削除

Random Post