2013年4月2日火曜日

【セール情報】もう必要ないけどLUISAVIAROMAが冬物さらに20%オフ


LUISAVIAROMAが12-13秋冬物最後のセールです。すでにセール価格となっているアイテムがさらに20%のディスカウントを受けられます。

もう必要ないけど。暑いし。でもせっかくプロモーションコードを送ってきてくれたのでご紹介します。


今回のプロモーションコードは【 FR2056A 】
チェックアウトの際に入力してください。セールアイテムがさらに20%オフとなります。

ご覧のとおり、ラストセールとなるようです。有効期限は4月5日(日本時間4月6日(土)7:59)。


アウター類は絶対要らない、ジャケットや靴も素材で季節感が出ちゃうので厳しいですが、シャツ・ポロシャツ・Tシャツ・ジーンズは季節関係ないですので狙い目ですよ。
とは言っても、いかんせん少ないですけどね。それでもシャツは、なかなか良いものが残っていると思います。

それにしてもジェレミー・スコットのTシャツ、フザケてますね。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post