2013年4月27日土曜日

【セール情報】成長が見られないVICTIMSから 今週末も15%オフ!


またまた週末だけ15%ディスカウントされるプロモーションを行なっているVICTIMSですが、相変わらずまるで成長していない…


ほらね。また同じ画像ですよ。トップページに何枚同じ画像を並べさせる気だ。以下詳細です。

チェックアウトの際に、クーポンを使用することにより会計より15%ディスカウントされます。
クーポンコードは【 superweekend1 】。あれ?このコードは以前にも…

有効期限、今回もきちんと書かれています。明記はされていません。
次の月曜日12:00まで。なんたるアバウト。ザックリもいいところだよザックリジャパン。
おそらくは2013年4月29日(月)正午までということでしょう。日本時間では同日18:00までだと思います。

しかしこのショップの最大のセールスポイントは、新作だろうが過去のシーズンのアイテムだろうがまとめてクーポンが有効だというところ。新作の中にはすでに値引きされているアイテムもあり、そのアイテムにも使えます。こちらは果てしなく良い意味でアバウトです。

まとめると、成長していないVICTIMS。いや、徐々にですが成長しているか。すごくゆっくりだけど。
そんなVICTIMSを、当ブログでは今後も応援して行きたいと思います。


ちなみに私は相変わらずSILENT DAMIR DOMAを押します。お買い得ですよここなら。しかし今シーズンは取り扱いが少ない上に欲しかったヘビ柄Tシャツはサイズ欠け。無念。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post