2013年4月21日日曜日

【セール情報】VICTIMSから1日限定の15%ディスカウントクーポン


気前の良さではどこにも負けないセレクトショップVICTIMSからまたまた15%ディスカウントクーポンが届きました。



いつも同じ画像です。全然画像変えないからVICTIMS。

肝心のクーポンコードは、【 HAPPYSUNDAY 】
コードから分かりますね。そう、今回はきっちりと有効期限が書かれていた!
→ valid until monday 12:00 h

雑。ちゃんとした日付も書かれていなければ、標準時なのか現地時間なのかも書かれていない。そもそも12:00は正午ってことで良いんだよね…?なんてハッピーなショップなのでしょう。おそらく誰よりもハッピーな日曜日を送っているはず。そんなVICTIMSに首ったけ。

普通に考えれば、有効期限は2013年4月21日(月)20:00(日本時間)かな。もしかしたら午前8時までの可能性もあります。

クーポンコードをチェックアウトの際に入力することに15%のディスカウントが受けられます。相変わらずショップにあるすべてのアイテムに使えますので、すでに値引きされている13春夏アイテムに使うとお得です。

皆さまもVICTIMSの魅力にハマってみてください。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post