2013年5月24日金曜日

【セール情報】LUISAVIAROMAがプレセール第2弾開始。今回は30%オフ!


LUISAVIAROMAが2回目となる13春夏プライベートプレセールを開始しました。前回のプレセールからわずか2週間ほどでの第2弾となる今回は、前回の20%オフを上回る30%オフ!
前回買った人が涙をのむ優しさの中にも厳しさ溢れるセールです。


LUISAVIAROMAのプレセールは、もはや定番の仕様。5つの決まり事があるので、覚えておきましょう。
1.プロモーションコードをチェックアウトの際に入力すべし
2.対象アイテムはフルプライスアイテム。セールカテゴリのアイテムは対象外
3.FINE JEWELLERYのアイテムは対象外
4.他のプロモーションとの併用はできない
5.プロモーションコードを使用できない人もいる…

今回のプロモーションコードは【 TOP3057 】
有効期限は日本時間で2013年7月1日(土)朝6:59まで。1週間という期間は、プレセールにしては充分長いですね。

なんだかもう初夏どころか本格的な夏を思わせる暑さですが、このプレセールで夏物新作をお得に手に入れちゃいましょう。なんとも嬉しいLUISAVIAROMAのプレセール。もちろん、送料・関税込みですよ。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post