2013年5月28日火曜日

MISMOのバックパック


以前ご紹介したように、バックパック、つまりリュックですね。これからトレンドになると思うんですよ。定番を超えたトレンドに。しかも訳あって自転車通勤を始めるという個人的事情もあり、以前から探していました。そして巡りあったのがMISMO(ミスモ)。

MISMOとは、デンマークの新鋭バッグブランドのようです。Colette(コレット)やBarneys New York(バーニーズ・ニューヨーク)、10 CORSO COMO(ディエチ・コルソ・コモ)などの有名セレクトショップで取り扱われており、日本でもユナイテッドアローズやエディフィスなどで取り扱われているようです。まだまだ知られていないブランドのようですが、絶対人気出ると思います。

見るからに飽きの来ないシンプルなデザインながら、細かいところに凝っており機能性も高いです。最大容量もかなりのもので、2Lのペットボトルが3~4本入るんじゃないかなあ。留め具の位置でコンパクトにも出来ます。素材もかなり質の高いキャンバスとレザーを使用しています。キャンバスはもちろん、撥水加工が施されています。

MISMOは、数種に定番バッグをシーズンごとにカラーを変えて発表しているようです。ちなみに私のリュックは、13SSコレクションのマスタード。

長く愛用出来そうな美しいバッグです。


MISMO
www.mismo.dk


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post