2013年6月8日土曜日

【セール情報】LN-CCがセール開始。13春夏アイテムが30%オフ


セールシーズンですよセールセール。お小遣い残ってますか?お待ちかねLN-CCがセールをスタートさせましたよ。


LN-CCでは、13春夏アイテムが30%オフとなるセールを開催中です。最大30%オフではなく、一律30%オフというのが嬉しいポイント。
チェックアウト時にキャンペーンコードを入力することにより、30%ディスカウントされます。キャンペーンコードは【 CCLN30SS13 】


対象となるアイテムは、以下のリンクより御覧ください。
LN-CC MEN'S SS13 SALE

これは目移りしてしまいますね…。しかもLN-CCは価格改定で関税込の価格となって以降、お手頃感が強いです。本当に関税含まれてるの?って思うくらいなんですよね。関税の怖い革靴や、バッグなどの大物を買うには持って来いです。アパレルも他のショップとは一線を画するセレクトなので、見応えがあります。
ただし、送料は25英ポンドかかりますのでご注意ください。

ちなみに有効期限は特に無いようです。【訂正】有効期限は2013年6月12日20時までです。ひと月もしたら今度は40%とか50%オフのコードが送られてくるんでしょうが…そのときには残り少なくなってるんだろうなあ。



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post