2013年7月7日日曜日

【セール情報】farfetchがセール拡大!最大50%オフ


いよいよ13春夏セールも各ショップ本番。というより終盤。今のうちに手に入れておかないと後悔するかも。
こちらのショップもセール終盤に突入。farfetch.comがセールを最大50%オフまで拡大させています。


ヨーロッパとアメリカから厳選されたブティックが出店するマーケットプレイス形式ECサイトであるfarfetchには、他のショップでは考えられない数のアイテムが揃います。他のショップでは見つからないようなアイテムがあることもしばしば。そしてセールになると過去のシーズンのアイテムがしれっと紛れ込んでいることもしばしば。

そんなfarfetchでは必ずといってもいいくらい欲しいアイテムが見つかるのですが、それが複数あった場合は注意です。それぞれのアイテムが異なるブティックから販売されている場合、購入するとそれぞれのブティックごとに送料を請求されるからです。
また、関税・消費税も掛かりますのでご注意を。 関税・消費税込に価格改定されています。(2013年7月7日修正)


セールの賢い利用法の一つとして、次のシーズンにも使えそうなアイテムや通年で使えるアイテムを手に入れるということが挙げられると思います。つまり春夏セールでジャケットなどのアウターを買うとか、ジーンズやアクセサリ・バッグなどを買う。
私は賢いので、ジーンズかアクセサリを買おうかと思っていますが、愚かな私の財布にはお金が入っていませんでした。


2 コメント:

  1. farfetchは関税・消費税込みの値段に変わったようですよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      うっかりしてました。価格改定で関税込になっていたんですね。
      ご指摘ありがとうございます。


      削除

Random Post