2013年7月12日金曜日

【セール情報】farftchでセールアイテムが更に20%オフになるチャンス!


いよいよ春夏セールも大詰めです。皆さんは何か素敵アイテムを手に入れることができましたか?まだの方は、farfetchで探してみてはいかがでしょうか。


現在、13春夏セール開催中のfarfetch.comですが、セールアイテムが更に20%ディスカウントされるクーポンを配布しています。

コードは【 x20 】。実に単純ですね。対象となるアイテムはセールアイテムのみ。有効期限は2013年7月15日(月)午前7:59(日本時間)まで。

ただしこのクーポンコード、使用方法はよくあるチェックアウトの際に入力するんですが、他のショップと違いfarfetchは実にわかりづらい場所に入力ボックスがあります。
まず買うものが決まったらショッピングバッグに入れバッグの中へ。大半のショップはその時点で入力ボックスがあるのですが、farfetchはまだ出現しません。チェックアウトをクリックしましょう。次にログイン画面→住所入力画面と続きますが、まだまだ。最後に支払方法を設定する画面でようやく出現します。

え?どこにあるかって?黒い太枠で囲まれた買い物合計額を表示している部分のすぐ上、Do you have a promo code?というところをクリックすると、ようやく入力ボックスが出現します。コードを入力してADDをクリックしましょう。商品価格から20%割引されます。

farfetchでは関税・消費税は商品価格に含まれています。安心して買い物できますね。革靴だって平気です。
ただし、送料だけは気をつけましょう。大体30ドル前後が購入するブティックごとにかかります。まとめ買いする際は、要注意です。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post