2013年8月22日木曜日

【セール情報】farfetchで明日までセールアイテムがさらに20%オフに!


さあ13春夏シーズン最後のセール情報です。
少し前に最後のセール情報をお送りしたような気がするけど、きっと気のせいでしょう。
まあ今更春夏アイテムもどうなのかなって話ですが、とにかくここ最近の暑さは尋常じゃないのでね。Tシャツや短パンなんかが欲しくなるってもんです。秋冬に備えたい方は、バッグや靴を手に入れると良いでしょう。

farfetch.comにて13春夏シーズンセールアイテムが期間限定でさらに20%ディスカウントされるプロモーションを行っています。

期間中、プロモーションコード【 final20 】をチェックアウトの際に入力するとセールアイテムが20%オフとなります。入力する場所がわかりにくいのでご注意ください。最後の会計のときにしか出現しません。
farfetchでは関税が価格に含まれています。送料だけはブティックごとに掛かりますのでご注意ください。

48時間限定だったのですが、昨日お知らせするのをすっかり忘れていたので、これを買いている2013年8月22日10時前時点であと23時間しかありません。ダメじゃん。急げ!


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post