2013年10月17日木曜日

【セール情報】THECORNERにて、欲しがりさんに朗報。あのアイテムが20%オフに!


いよいよと言うか突然というか、秋めいてきたどころか何だか朝晩寒いんですが。

というわけで本格的に秋冬アイテムを手に入れなければ風邪を引いてしまいます。欲しいですね。秋冬の新作が欲しいですね。
そんな方は、欲しがりであればあるほど得をするTHECORNERで夢をかなえましょう。

今こそ夢をかなえるチャンス!多少大げさですね。
ご覧のとおり、THECORNERにてウィッシュリストに入れてあるアイテムが20%オフとなるサプライズセールです。予告があったのはひと月ほど前。油断してました。しかしトバしてますねTHECORNER。今シーズン何度目だプチセール。

対象となるのは、2013年10月15日24時の時点であなたのウィッシュリストに入っている13-14秋冬アイテム。今から入れてももう遅い。悔しい思いをした方は、日頃からもっと欲しがりましょう。
ただし、一部のブランドは対象外となりますのでご注意ください。

このプロモーションを利用するためには、ウィッシュリストからアイテムをショッピングバッグに入れ、オーダーの際にプロモーションコード【 20WISHLIST 】を入力してください。夢がかないます。
有効期限は2013年10月20日(日)24時。使用できるのは一度きりです。


私もこれを利用して秋冬アイテムを手に入れてぬくぬくを過ごします。早速ログイン、ウィッシュリスト…

ほとんど売り切れとるわ…


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post