2013年11月29日金曜日

【セール情報】LN-CCでふたたび先行セール。ファッションアイテムが30%オフ!


今シーズンはどのショップも先行セール開始が早いのに加え、頻繁に行うわれる傾向があります。なぜだろう。一年前は先行セールも本セールもなかなか始まらなくてやきもきしてたのに…
これはひとえに世界的に景気の何かしらがどうにかなっているからでしょう。 うん。
とにかくファッション・ヴィクティムからすれば安く買えるならなんでもいいんですよ。うん。
というわけでLN-CCで先行セールのお知らせです。

LN-CCでは、2013年12月3日(火)までの先行セールを開始しました。今シーズン2回目です。
チェックアウトの際にプロモーションコード【 LNJPHKCH30CC 】を入力してください。LN-CCのFacebookページで告知されているコードとは異なる日本を含む地域向けのコードのようです。

対象アイテムはサイト内のすべてのファッションアイテム。服も靴もバッグもアクセサリも、すべてに有効です。ただし書籍やミュージックは対象外。

LN-CCではすべてのアイテムが関税・消費税込みの価格表示となっています。商品到着時に別途請求されることはありません。ただし、送料として25英ポンドが精算時に掛かりますのでご注意を。


正直、予想外にセール開始が早いわ回数多いわでまったく(財布の中身の)準備が出来ていませんでした。チャンスをものにするためには、いつでも準備をしておかないといけませんね。
これどっかで聞いたことある。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post