2013年11月5日火曜日

【セール情報】LN-CCでシューズ類限定の先行セール!25%オフ


またまたセールのお知らせです。今シーズンはとにかく早目のセールが多いですね。そしてカテゴリを限定してセールを行うのが流行なのでしょうか。
LN-CCでフットウェア限定のセールが始まりました。

LN-CCではフットウェアに限り、プロモーションコードを使用することにより表示価格より25%オフとなるセールを行っています。

プロモーションコードは【 LNFOOT25CC 】 。チェックアウトの際に該当欄に入力してください。
対象となるアイテムは以下のリンクよりご覧ください。
LN-CC 13-14秋冬 フットウェアセール対象アイテム一覧

ダミール・ドーマ、リック・オウエンス、アン・ドゥムルメステール、ランバン、ラフ・シモンズなどの新作シューズ、スニーカー、ブーツが対象です。先行セールなので色・サイズともに在庫が充実しています。見逃せないチャンスですよ。個人的にも欲しいアイテムが満載です。

しかも嬉しい事にLN-CCは表示価格に関税・消費税が含まれているため、安心して革靴を買うことが出来ます。送料は25英ポンド掛かりますのでご注意を。

なお、このセールは2013年11月11日まで。日本時間では11月12日早朝までだと思われます。


もう年内は買い物をしないと決めている私ですが、そんなことは忘れてしまいそうです。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post