2013年12月27日金曜日

【セール情報】FARFETCHがセール開始!最大40%オフ。サンローランやケンゾーも


慌ただしい年の瀬、本日にて仕事納めの方も多いのではないでしょうか。明日からはセールで忙しい。
そして自分へのお年玉が届く、そんな年末年始も良いのではないでしょうか。自分へのお年玉と言うのは初めて聞いた表現です。というわけで本日もセール情報です。FARFETCHが13-14秋冬セールを開始しました。

FARFETCHが最大40%オフのセールをスタートさせました。

世界各地のブティックが集まったマーケットプレイスであるFARFETCHでは、同じアイテムでもセールだったり違ったりします。カテゴリ検索、デザイナー検索、検索ボックスからの直接検索をフル活用して素敵なアイテムを見つけましょう。それだけアイテムの数も種類も豊富です。

他のオンラインストアではまだセールにかかっていないアイテムもあったり、割引率が良かったり、そもそも他では見かけないアイテムがあったりするのがFARFETCHの最大のセールスポイント。探し続ければ、これはと思うアイテムにきっと巡りあえます。巡りあう前に除夜の鐘を聞くことになるかもしれませんが。

サンローランやランバン、リック・オウエンスなどの人気ブランドも容赦なくセールです。なんという無慈悲なディスカウント。
さらに、世界的人気爆発なケンゾーのスウェットもいくつかセールプライスで残っています。日本ではまずお目にかかれない価格で手に入れることが出来ますので、サイズが合う方はチャンスですよ。

ちなみに、13-14秋冬より前のシーズンのアイテムをちゃっかり紛れ込んでいたりします。まあ気に入って買ってしまえばあまり関係ないかもしれませんが。

FARFETCHでは関税・消費税が価格に含まれています。ご安心ください。ただし、送料は購入先のブティックごとに20~30ドル程度かかります。1件あたりは海外のオンラインストアにしてはそれほど高くないですが、複数ブティックから購入すると送料だけでとんでもないことになりかねないのでご注意ください。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post