2013年12月11日水曜日

KENZOのスウェットをとりあえず抑えておこう


とりあえずスウェットだ。スウェットを着ておけばトレンディーだ。それほどのスウェットブーム。
というわけで私も最近スウェットをよく買っているわけです。そもそもスウェット大好きですし。

そして現在のスウェットのトレンドを牽引しているのが、そうKENZO(ケンゾー)ですね。おそらく30代半ばより上の世代にとっては、まさかまたあのケンゾーのトレーナーが流行るなんて思ってもみなかったことでしょう。少なくとも私は驚きました。

別に今まで避けてきたわけではないんですが、何しろどこも品薄なケンゾースウェットなのでこれまで手に入れることがありませんでした。出来ませんでした。
そしてめでたく、欲しかったケンゾースウェットに良いタイミングで出会ったのでトレンドに乗るためには今コイツを抑えておかなければいけない!という妙な使命感を帯びて即ポチしてしまった次第です。

タイガーじゃないです。今シーズンいくつかのパターンが出ていたケンゾーロゴです。
目玉モチーフのものと迷ったのですが、こちらの方が息が長そうなので。貧乏性。

ロゴはジグザグストライプです。そしてよく見るとボディは細いシャドウボーダーになっています。

トップスがこのスウェット一枚でもかなりオシャレな気分になれます。だってトレンドだから。そしてこれを着て街を歩くと、かなりの視線を浴びるのを実感します。

やめろ、そんな目で見るな。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post