2013年12月20日金曜日

【セール情報】セール開始!oki-niが最大50%オフ、LN-CCが最大40%オフ!


クリスマスプレゼントの準備は出来ましたか?大切な人への贈り物をしたら、今度は一年間頑張った自分にプレゼントをしてはいかがでしょうか。
欲望の赴くままに、質量共に誰よりも大きいプレゼントを自分に贈りましょうよ!さあ!

というわけで、13-14秋冬セール情報をふたつ。さらっと。

まずはoki-niから。最大50%オフとなるセールがスタートしました。
メゾン マルタン・マルジェラやラフ・シモンズを含むセールです。また、過去シーズンのアイテムは最大80%オフとなっています。

oki-niでは日本向発送の場合、関税・消費税は別途支払が必要ですが送料は無料です。


LN-CCでは最大40%オフのセールがすでに始まっています。サイトには30%とありますが40%です。
こちらは洋服から小物までほぼすべての13-14秋冬アイテムがセールとなっています。

LN-CCは日本向発送の場合、関税・消費税は表示価格に含まれていますがいつのまにやら値上げされた送料が30英ポンドかかります。


どちらのセールも今なら良いアイテムが残っています。私はラフ・シモンズのニットやダミール・ドーマのニットは是非とも手に入れたい。欲望の赴くままに。しかし誰にもプレゼントを贈る予定が無いのに財布がカラなのは何故だ。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post