2014年4月17日木曜日

【セール情報】MATCHESでお買い物すると今なら£100オフに!


MATCHESからなかなか強烈なプロモーションのお知らせです。

MATCHESでは、期間限定でお買い物合計額から100英ポンドオフとなるプロモーションを行っています。

なんとお買い物合計額が300英ポンド以上(セールアイテムは除く)であれば良いという、ただそれだけ。これは素晴らしくお得なプロモーションです。春夏新作アイテムを手に入れるのにまたとないチャンスですね。

このプロモーションを利用するには、チェックアウトの際にプロモーションコード【 SRBYV8TA 】を入力してください。正しく反映されれば、100英ポンドディスカウントされます。


ただし、ひとつ注意してください。MATCHESでは表示価格に関税・消費税が含まれている場合があります。300英ポンドは、関税・消費税を含まない本体価格のみが対象です。ショッピングバッグの画面で、本体価格および関税・消費税額が表示されます。
プロモーションコードを入力したのに反映されないという方は、ショッピングバッグ画面中のUnit Priceを見てください。ここが300英ポンド以上でなければこのプロモーションは利用できません。
関税・消費税はチェックアウトの際に一緒に支払うことも出来ますが、商品到着時に支払うことも出来ます。後払いしたい方はPay duty/tax to carrier on deliveryにチェックを入れてください。ちなみにここにチェックを入れておくと、アイテムは税抜き価格で表示されます。


このプロモーションは2014年4月25日まで。ちょっと手を出すのに躊躇していた高額アイテムを手に入れちゃいましょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post