2014年5月23日金曜日

【セール情報】FARFETCHが早くも先行セール開始!ありえないプライスダウン!→そのまま本セール突入


暑い!

もう気温的にはすっかり夏ですね。気分的にも夏物アイテムを買い揃えたいところ。
そんな私と同じ気持ちの皆さんに朗報です。

お馴染みイギリスのファッション・オンライン・マーケットプレイス、FARFETCHが一部地域のカスタマーを対象に、先行セールを開始しました。もちろん、日本のカスタマーも対象です。

通常なら先行セールも本セールも開始が遅いFARFETCHですが、今シーズンは早いですね。最近は送料無料も頻発していますし、プロモーションの質が最も高いファッションオンラインとなりました。
そしてこの先行セール、内容もとても魅力的です。

なんとすでに最大50%というありえない割引率!のみならず、他のセレクトショップでは先行セールの対象外となるSaint Laurent(サンローラン)やGIVENCHY(ジバンシィ)もセールの対象となっています!これはすごいですよ。

さらに、アカウントをお持ちでない方も利用できるようです。太っ腹ですね。

もちろんすべての14春夏アイテムが対象というわけではないですが、それでもすさまじいアイテム数で十分満足できるでしょう。

この先行セールは、2014年5月27日18時(訂正)正午(日本時間)まで。ありえないほどお得です。お見逃しなく。


FARFETCHでは表示価格に関税・消費税が含まれています。ただしマーケットプレイスという特性上、購入先のブティックごとにおよそ2,500円~(ブティックにより異なる)の送料がかかりますので、まとめ買いの際にはご注意ください。


【 2014年5月27日追記 】
先行セールは予定通り終了しましたが、どうやらそのまま本格セールに突入したようです。SALEカテゴリに、すでに2014SSアイテムがずらり。毎シーズン本セール開始はかなり遅いFARFETCHですが、かつてない早いタイミングでのセールスタートとなりました。



9 コメント:

  1. こんばんは!やはり海外のセールは早いですね!お目当てのものが50offだったので早速お買いものしました!

    返信削除
    返信
    1. soraさん

      コメントありがとうございます。
      暑くなってくるこのタイミングでのセールはうれしいですよね!
      soraさんは無事お目当てのアイテムをお得にゲット出来たようで、なによりです。
      私は迷っていたら売り切れてしまいました…(泣)

      削除
  2. こんばんは☆
    先行セール早っ!! ビックリです!!
    メルマガ届き、速攻でアクセスしましたが、アクセス集中したせいか分かりませんが、接続中でページが1~2時間程開かない状態が続き、もう焦りました(><)
    そうこうしてるうちにWhish登録して狙っていたGIVENCHYのバッグは即売切れたので、ショック大です泣
    すぐにアクセスしたのにサイト上の不具合発生でGET出来ないのは悔しいです~(T_T)←愚痴ってスミマセンm(u_u)m
    Back in stockになる事を願います。
    でも第2希望のアイテムが残り1個で即購入しました❤

    メンズはアクセス集中で接続出来ましたか?

    LUISAVIAROMAもプレ2弾が始まってますが、今回プロパーで売れてしまってる物が多いような気がします。あと対象外が多いですね。

    今季セールはどこも早めなのでしょうか?

    レディースのGIVENCHYが品揃え豊富な優良サイトご存じでしたら教えて頂けると幸いです☆

    いつも質問ばかりして申し訳ありません。

    返信削除
    返信
    1. chibiさん

      いつもありがとうございます!

      今シーズンは本当にどこもセールが早いですね。本セールもすぐかも知れません。

      LUISAVIAROMAのプレセールまた始まったんですね。私のところにはまだ案内が来ていません(笑)
      そしてもう買い物できる余裕ないです(笑)

      しかしFARFETCHの今回のプレセールには驚きました。おかげでアクセスが殺到したようで繋がり悪かったですね。chibiさんほどではありませんでしたが、私も繋がりにくい時間帯がありました。しかしお目当てのものが買えなかったとは、残念ですね。
      このサイトは時々アクセスし難くなるので、サーバーを強化して欲しいところです。

      GIVENCHYの充実しているサイトはSSENSE、ANTONIOLI、LUISAVIAROMAあたりでしょうか。ご存知のサイトばっかりですみません。最近開拓してないんでまた目ぼしいショップを見つけたらお知らせしますね。



      削除
    2. Lane CrawfordはGIVENCHYのアクセサリやバッグが充実しているでしょうか。

      削除
  3. 早速情報ありがとうございます☆

    108pさん流石です(^_^)v
    Lane Crawford 存じませんでした。凄く充実していますね(*^^)v 私の探していたバッグもありました。早速アカウント登録しました☆
    Lane Crawfordはセールしますか?
    今日夕方SSENSE見たらセール始まってました!! SSENSEって購入履歴ありますが催事のメルマガ届いた事がないのですが...今日もたまたまサイトを開いて知りました(><) まっ!GIVENCHY対象外でしたが泣←Saint Laurentは対象なのに!!
    14ssも欲しいアイテムがありすぎて、私のお財布は既に悲鳴を上げています~(><)

    返信削除
    返信
    1. Lane Crawfordは実はまだ利用したこと無いんですが、香港の有名高級デパートのようですね。オンラインは最近始めたばかりのようです。近いので、送料が1,000円とお安いです。
      10日ほどまえにプレセールあったんですが、20%オフでした。近いうちに30~40%くらいでやるかもですね。ただ、こちらもプレセールはGIVENCHYは対象外でした。やはりメールでクーポンが送られてきます。

      SSENSE、昨日からセールスタートしましたね。たまたま昼頃覗いて気づいたのですが、そのときは非常につながりにくくて諦めました。その後すっかり忘れていましたが…どちらにしろ今月はもう私は買い物出来ません(笑)
      そのSSENSEなんですが、以前はセールの予告メールも来てたのに言われてみれば最近はセールの告知が来ないですね。なんなんだ

      削除
  4. こんにちは(^o^)/

    今季は本セールも早いのかと思いましたが、全くsale関連のメルマガも届きません(><)
    108pさんは届いてらっしゃいますか?

    返信削除
    返信
    1. chibiさん

      こんにちは!
      今季は本セールの告知はSSENSE、FORWARDとFARFETCHしか届いてないです。FARFETCHはいつもより早い本セールですが、他のショップはそういうわけでもないみたいですね。

      削除

Random Post