2014年6月12日木曜日

【セール情報】MATCHESで2014春夏セールスタート!最大50%オフ!


大変ご無沙汰してました。
およそ3週間ぶりの更新ですが、全部ワールドカップのせいです。正直なにも手につきません。
来週からは2015SSロンドンコレクションが始まりますが、ワールドカップ開催中は記事を書かないことをここに宣言しておきます。

ここ数日はショッピングすら上の空の私ですが、このセールだけは見逃せません。
MATCHESがセールをスタートさせました。しばらくワールドカップのことを忘れそうです。

ハイセンスなセレソンつまりセレクションの2014SSアイテムが30~50%オフとなっています。これには目移りしてしまいます。まさしくスターの共演といった趣です。

ほぼすべてのブランドがセールにかかっていますが、一部ブランドは対象外となっています。つまりGIVENCHY(ジバンシィ)のことですね。これはイエローカードが出てもおかしくありませんよ。

MATCHESでは、デフォルトでは表示価格に関税・消費税が含まれています。関税・消費税は、商品代金と一緒に先払いするかもしくは商品到着時に配達員に払うかを選べます。チェックアウトの際、Pay duty/tax to carrier on deliveryにチェックを入れると当着払い、外すと先払いです。97英ポンド以下の買い物だと免税となると思いますので、チェックを入れるとよいかも知れません。
決定力が試されます。

MATCHESでは、一度のお買い物につき送料が20英ポンドかかります。そして商品は画像のようなステキなボックスに入って送られてきます。このボックス、作りがしっかりしているので捨てるのが惜しくなり部屋に積んであるのですが、さらに積みあげたいと思います。
そして日本代表チームには、これまで積み上げてきたものを発揮できるようがんばって欲しいですね。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post