2014年7月23日水曜日

【セール情報】FARFETCHが14春夏アイテムを期間限定でさらに20%オフ!


まさしく14春夏セールも大詰め。
昨日に引き続き、お得なセール情報をお届けします。

FARFETCHでは期間限定でセールアイテムが現在の価格よりさらに20%オフとなるお得なプロモーションを開始します。
期間は画像の通り、2014年7月22日(火)17:00~26日(土)17:00の4日間限定。日本語で案内されていますので、もちろん日本時間の話です。

また、画像中にはほしい物リストのアイテムも20%オフになるように書いてありますが正確にはほしい物リスト中のセールアイテムのみです。14-15AW新作はもちろん対象外です。

このプロモーションを利用するには、チェックアウトの際に【 x20july14 】を入力してください。FARFETCHはプロモーションコード入力欄がわかりにくい場所にありますのでご注意を。チェックアウトの最終確認ページで決済ボタンのすぐ上の「プロモーションコードをお持ちですか?」をクリックすると現れます。

FARFETCHでは表示価格に関税・消費税が含まれています。ただし送料は購入先のブティックごとに3,000~4,000円程度かかりますのでご注意ください。


最近じわじわと日本語に対応してきていたFARFETCHですが、このたび晴れて完全日本語対応となりました。サポートも日本語で受けられるようです。これでますます便利になりましたね。ただしサイトはリニューアルしてから若干使いにくくなってしまいましたが…

それからまだプロモーションが始まったばかりで、かなり繋がりにくい状態です。このサイトでは毎度のことなんですが、いい加減どうにかしてほしいものです。

それでもこのサイトでの買い物はお得&楽しいんですけどね。ああ、私は昨日のプロモーションで買い物してしまったのでもう楽しめないんだった。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post