2014年7月22日火曜日

【セール情報】MATCHESがセールアイテムをさらに20%オフ!5日間限定!


日本列島はようやく梅雨が明け出しこれからが本格的な夏ですが、例によってファッションの世界は時計が進むのが早く、どのショップもセールが大詰めです。
そんな中、MATCHESからお得なプロモーション情報が届きましたのでご紹介します。

2014春夏セール開催中のMATCHESでは、すでに最終価格となっているセールアイテムが期間限定でさらに20%オフとなるプロモーションを開始しました。

期間は現地時間で2014年7月26日(土)深夜まで。日本時間では同27日(日)9:00ごろまでだと思われます。

チェックアウトの際に、プロモーションコード【 EXTRA20 】を入力してください。対象アイテムの購入価格が20%オフとなります。対象アイテムはもちろんセールカテゴリ内のアイテムです。

MATCHESでは一度の買い物につき送料が20英ポンドかかります。こちらは割引されませんのでご注意ください。
また、デフォルトで表示価格に関税・消費税が含まれており購入時に支払うこともできますが、チェックアウトの際にPay duty/tax to carrier on deliveryにチェックを入れることによって後払いにすることも出来ます。上手に使い分けてください。


すでにかなりのアイテムが売り切れ・サイズ欠けとなっていますが、まだまだステキなアイテムが残っています。おそらくあっという間に売り切れてしまうと思うので、目ぼしいアイテムはお早めにどうぞ。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post