2014年7月22日火曜日

RAF SIMONS(ラフ・シモンズ)のTシャツ


ついにワールドカップも終わってしまいました。一週間前に。
この一週間、抜け殻のようだった私ですが、今度は暑さで立ち上がることも出来ません。

しかしほぼ一ヶ月更新なしだったこのブログをこれ以上放置するわけにはいかない。
というわけで先日セールで購入したRAF SIMONS(ラフ・シモンズ)のTシャツを自慢します。

さすが定価だと2万円を超えるだけあって、素晴らしいシルクスクリーンです。
ただまあ、知らない人が見たら普通のTシャツですね。

ラフ・シモンズの14SSコレクションを見た時からTシャツが気になっていてどうしても手に入れたかったんですが、無事セールで手に入れることが出来ました。ビッグサイズのは少々難易度高いので、普通サイズの方です。

ところがいつも通りSサイズを購入したところ、わりとピタピタ。商品詳細ページを見返してみると、小さめだからワンサイズアップさせてねって書いてありました。みなさん、購入前には詳細をよく確認しましょう。

ただデザイン的にピタピタも無くはないかなと思って着ることにします。例によってまだ一度も着ていません。あまりにも厳しかったら飾っておきます。それくらいデザイン性が高いTシャツだと思います。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post